任意売却救急センター 木村です。

2ヶ月後度前から、仕事用PC(ノート型)の調子が悪くて困っていました。
エクセルが暴走したり、急にネットワークから切り離されたり、一時停止したり・・・・。

余裕がないときなどは、「もう!」とか、「またか!」とか独り言が多くなってしまい、
会社の同僚から「疲れが溜まっているのでは?」と心配される始末です。

そして、ついに昨日PCの暴走が止まらなくなってしまいました。
メールが送れなくなり、エクセルの保存ができなくなりました。

私は決心いたしました!

リカバリするしかない!!

サポートセンターの方に色々指導してもらいながら、
必要なデーターを全てバックアップし、OSから、アプリまで全て入れ直しました。
次に、データーの復旧。メールの再設定、セキュリティ再設定・・・・・。。。。。
本当に一日かかりました。(サポートセンターの皆さんに感謝ですっ)

最後にPCを起動し各動作確認。

全て快適に動きます。

今まで通り、いやそれ以上に動きます。

損害が最小限の時期に勇気をだしてリカバリしてよかった!!
これで、いつ止まるかビクビクしながらキーを叩く必要がないぞ!

こんなことをしながらふと、【これって似てるなー」と思いました。

もし、競馬開始までそのままにしておくと大事な家財はもちろん、大切な思い出まで
全て処分されてしまいます。

一方私のPCのように、途中で勇気を出してリカバリ(任意売却)をした場合、
大切な思い出は保存・復元することができる可能性があります。

あとは強い気持ちで

よし!!リカバリするぞ!!

と思えるかどうかです。

私ども「任意売却救急センター」は、みなさまが勇気を出して決断された時の
頼れる「サポートセンター」でありたいと思います。

一人で悩んでいるだけで解決できる問題ではありません!

ぜひサポートセンター「任意売却救急センター」へご相談下さい!!

追伸:PCのサポートは致しかねますが・・・(苦笑)

   ブログランキング