25(ヶ)911の鶴見区の小野町競落しました。

あまり本気でなかったのですが、現金業者での入札に成ると思い普通に入札金2368万円での落札。もう少しのびてしまうかと思いましたが以外と伸びませんでしたね。24札で次順位は2200万円台でしたので、少し高かったかもしれませんね。長期的に持つ物件ですので、心配していませんが建売業者さんが欲しいようであれば立退き後転売予定しますよ。利回り(10%)はそれほど良く有りませんが管理がほとんどないので、そのままで管理します。

25(ヶ)911 IMG_0482

中華街にある金の餃子は偽造表示しています。

外看板には、本日の餃子あと7皿と書いてありますが、この店主は当社の賃貸物件の家賃不払いによる差押えで餃子を差し押さえました、その際、外の看板には7枚と書いてありましたが、冷蔵庫には満載にありました。97皿ありました。偽造表示して客の購買意欲を即しているのでしょうね。さらに問題なのがそこで作っていません。出来上がった商品を冷凍にして保存しているだけです。つまり、製造年もおかしい事に成っています。この見せでの購入はやめた方がいいですし、差押えされても答えていません。ずぶとい店主です。

差押えの際店に入りましたが、その際にお客さんがきたので中座していましたが手も洗わないで調理していました。いままでスマホを操作していてタバコを吸っていました。もちろん調理場ですよ。

これぞ菌の餃子

菌の餃子

アルプス建設のホームページにも掲載しています。

 

自社 賃貸物件の紹介です

横浜市南区六ッ川にある賃貸マンションの紹介です。

ファミリー向けの物件で専用のバルコニーも有り大変広いです。

周辺にはスーパー・コンビニ・学習塾・クリーニング店・3分歩くとユニクロなど生活圏にはいろいろ便利ですので、是非ご覧ください。

YouTubeをご覧ください。(音楽は流れません)

アルプス建設キャラクター

 

横浜市南区永楽町2丁目26−3

マンション一棟

この物件は、勝負が早いですね。何と言っても入札保証金1億円オーバーですから資金が出せる会社は,決まっています。つまり価格はそんなに高く有りません。最低入札価格4億ですから、6億ぐらいで決まりそうですね。物件評価は8億以上です。かなり安い買い物に成ります。

保証金が有れば、入札したかったです。残念・・・・・・

25(ヶ)568

入札結果が楽しみです。こういう物件は、個人が入れてしまう事も有ります。日本人以外ですがね。

久々に競売の入札に参加します。
しばらくは、任意売却物件を置く取り扱っていてなかなか、競売物件を入札できませんでした。横浜市鶴見区小野町のアパート物件これは、以外とお手頃で入札しやすいですね。もちろんこの物件を入札する者は、現金オンリーです。銀行の融資は難しいですね。しかし価格がそこ迄高くないので2500万〜2800万円用意すれば、競落できると思います。ちなみに私は全然安い金額で入れてますので、それ以上に入札すれば、落ちますよ。(私は特に落ちなくてもいいので、誰もいなければ落とすだけです)