キャンペーン実施中 5月末迄のですので、お問合せは、HPにて

アルプス外国語スクール キャンペーン お問合せ先

アルプス外国語スクールが田園都市線の鷺沼にオープンして10日目に成ります。生徒も150人を突破して参りました。夏迄に200人の生徒が入学できるよう頑張っていきます。

帰国子女に通う英会話教室 IMG_5482 IMG_5531 DSC06493 写真 1 topimg1

本日任意売却で高田馬場にあるビルを購入しました。

テナント募集予定です。

任意売却物件 IMG_3055

 

住みながら任意売却する方法は、リースバック契約することです。自宅の残債を弊社が肩代わりして返済する事です。返済した自宅を賃貸という形で借りる事を意味しています。ここで注意ポイント 借りられる期間つまり賃貸期間です。よくあるのは、1年間とか6ヶ月ですね。いい所で2年という期間がほとんどですが、当センターの期間は10年間です。物件によっては、期限を決めていない物件もあります。

任意売却すると当然ながら売却する事に成るので、住む事が出来ません。中には引っ越したくても引っ越せない方も居ますね。子供の学区の問題や会社を登記しているとかです。また、売却する事でのデメリットは引っ越し費用がかかります。引っ越し先の家賃(礼金敷金・前家賃仲介手数料・引っ越し費用・その他諸経費)このような費用をわざわざ掛けなければ成りません。そのような費用を発生させずに任意売却する方法がリースバック契約です。ご興味のある方は、担当迄ご連絡ください。