任意売却救急センターの齊藤です。

最近、シャンプーを「アジエンス」へ替えたんですが

頭皮がただれております!

かぶれております!

火傷した時なんかに出る黄色い液体が噴出しております(; ・`д・´) ‼

住宅ローン滞納

アジエンスのバカヤロー!。・゚・(ノД`)・゚・。

自宅競売

同じ症状出た人は押してください(´Д⊂ヽ

ブログランキング

任意売却救急センターの斉藤です。

お客様の中で勘違いをされているのが多いのが

任意売却は競売が決まってからでないと出来ない

と思われていることです。

そんなことないんですよ?

というか、そうなる前にご相談頂くのが一番いいんです。

競売が決定する前の方が銀行も難しい話にも乗ってきやすいですし、

売却せずに財務を見直すことで改善出来ることもあります。

ご相談はどんなに早くても早すぎることはありません。

ランキング参加にご協力を(^^)v

ブログランキング

任意売却救急センターの斉藤です。

お問い合わせ頂くお客さんが増えております。

同時に「競売ギリギリ」でご連絡頂くお客さんも増えております(>_<)

もちろん、競売ギリギリであっても解決出来るものもありますが

時間がなくなればなくなるほど解決が難しくなってくるのが任意売却です。

みなさま

なにとぞ、なにとぞ

お早目のご相談を~m(__)m

住宅ローン滞納

出来れば、ご相談の前にバナークリックお願いします(^^ゞ

ブログランキング

任意売却救急センターの斉藤です。

みなさん、選挙放送見ましたか?(^◇^)

というより、見るしかなかったんじゃないでしょうか?(笑)

昨日の夜はほぼ全TV局が選挙の放送でしたからね。

子供たちにとってはもの凄くつまらない時間帯だったでしょうね(笑)

任意売却

私は蓮舫さんが当選してくれたことがうれしかったです(*^_^*)

まぁ、当選見え見えな感じでしたけどね。

ズバズバ言う蓮舫さんを嫌いな方も結構いらっしゃるみたいですが、

私はそんな蓮舫さんがかなり好きです。

自分も同じタイプですから(笑)

たぶん、韓国人の血が半分入っているからかもしれません(^^ゞ

住宅ローン滞納

私の目から見ると、

相手のことを気にして言いたいことを言えない。

自己主張が出来ない。

そんな方が多い様な気がします。

「そんな事言ったら、傷ついちゃうんじゃないか・・」

「こんな事言ったら、自分の印象が悪くならないだろうか・・」

「嫌われないだろうか・・」

相手を気にする。相手からの目を気にする。

気にしすぎるあまり、自分の思っている事を言えない。

でも、本当に伝えなきゃいけない事はいつも

弁護士

相手が傷つくことなんじゃないんでしょうか?

相談

本当に伝えるべきことは、相手の核心をついてきます。

核心をつかれるから傷つく。

そういうものじゃないでしょうか。

日本は国民性として、「みんな仲良く」という所があります。

とても良いところではあるのですが、それが度を過ぎるとただの「慣れ合い」

お互いや自分を気にするあまり、「グダグダ」「ズルズル」「ぬるま湯」に

なってしまっているのが現状多いのではないでしょうか。

差押え

蓮舫さんがTVでおっしゃっていました。

「相手に嫌われる。周りに嫌われる。

そうしてでもキツくいかないと

変えられないものがあるんです。」

国会しかり、身の回りしかり、

そして、任意売却による生活再建もしかり

自宅

キツくいかなければ変えられないものがあるんです。

競売

下記のランキングに清き一票を(^^)v
ブログランキング

任意売却救急センターの木村です。

ブログアップ久しぶりですm(-_-)m
本日は参議院選挙です。

皆さん投票には行きますか?

私は毎回、マニュフェストやTVの情報を元に投票する政党や候補者を決めています。

今の日本の政治は不安定で、私たち国民は不満と不安で一杯です。

選挙で政権が変わろうが、総理大臣が変わろうがそんなに大きな改革は
期待できませんよね(もちろん毎回毎回期待はしたいんですが・・・)

今、任意売却をお手伝いしている中でも、ご商売で融資を受け何とかがんばって来られたが
この不景気で資金繰りが悪化し、担保となっているご自宅を手放さなければならない状況の方が
本当に多くいらっしゃいます。
普通に一生懸命お仕事をしている方が、住む場所を取り上げられてしまう今の日本社会に私は怒りすら感じます。
一方では、独立行政法人とか、随意契約とか、天下りとか、渡りとか・・・・。正直言って

ふざけるな!!

です!

今の選挙って必ず、候補者か政党に投票しますけど、
そうではなく具体的な政策に投票することが出来たら・・と思うことがあります。
例えば「消費税10%賛成」「天下り全面禁止」「法人税減税反対」等全ての政策に
国民一人一人が投票します。
集計のコストは計り知れませんが、無駄な国会(議員の昼寝の場?)や選挙(政党の営業活動)に
かかる費用に比べれば相当有意義だと思います。
この意見に賛成の方は清き一票をお願いします。

ブログランキング

任意売却救急センター木村はとにかく怒っています\(*`∧´)/

やむを得ず「任売」を選択された一人一人のお役に立てるよう日々戦っています。
ちょっと危ないブログになってしまったので、次回はもう少し穏やかな感じでお会いしますo(^◇^)/~

任意売却救急センターの斉藤です。

このブログやHPを見られて任意売却をご依頼されるお客様も多くなってきたため

なかなかブログがアップ出来ませんでした(+o+)

会社とするとうれしいことではありますが、競売になってしまう方が増えているという

現状が目の前に広がっていると思うと複雑な気持ちになります。

ですが、競売の手続きに入ってしまった以上はなんとしてでも解決をしなければいけません!

つい先日も当センターにご依頼頂いたお客様の中で、競売を回避し解決となった方がいらっしゃいました。

その方は当初、ご自分で銀行等金融機関と交渉をしておりましたが、全くお話を聞いて頂けない状態で当センターへお越しになりました。

そして、私たちが代わって交渉をさせて頂きましたが、

最後の交渉の際、その方も同席して頂きました。

そして、交渉がまとまった時はうつむき顔が一転、とても喜んで帰られていきました。

その笑顔を見ると自然と私たちも笑顔になってしまいます(*^_^*)

その方は弁護士にもご相談をしていらっしゃった様でしたが、

「弁護士はダメだ。お客の足元見て報酬額を決めてくるし、売却出来ても弁護士が儲かるだけで私には何も残らない。

結局、弁護士は自分の利益しか考えてないんだよね。」

とおっしゃっていました。

弁護士がすべてそういった方達ではないとは思いますが、現実にはそういう面もあるというのが私の意見です。

その方は今は心機一転、生活再建に向けて頑張っていらっしゃいます。

当センターは任意売却が終われば「さようなら」ということはしたくありませんので、その後も定期的にご連絡をし進捗をお聞きして

アドバイスをさせて頂いております。

もし、ご自分で債権者と交渉されている方・弁護士に頼もうか迷っていらっしゃる方・ご依頼する業者に迷っていらっしゃる方が

いましたら、ぜひ私たちへ一度ご相談をしてみて下さい。

きっと、他社とは違うあなたにあったご提案をさせて頂きます。

当センターは下記ランキングに参加していますので、ぜひご協力ください(*^^)v

ブログランキング