任意売却救急センターの木村です。

ブログアップ久しぶりですm(-_-)m
本日は参議院選挙です。

皆さん投票には行きますか?

私は毎回、マニュフェストやTVの情報を元に投票する政党や候補者を決めています。

今の日本の政治は不安定で、私たち国民は不満と不安で一杯です。

選挙で政権が変わろうが、総理大臣が変わろうがそんなに大きな改革は
期待できませんよね(もちろん毎回毎回期待はしたいんですが・・・)

今、任意売却をお手伝いしている中でも、ご商売で融資を受け何とかがんばって来られたが
この不景気で資金繰りが悪化し、担保となっているご自宅を手放さなければならない状況の方が
本当に多くいらっしゃいます。
普通に一生懸命お仕事をしている方が、住む場所を取り上げられてしまう今の日本社会に私は怒りすら感じます。
一方では、独立行政法人とか、随意契約とか、天下りとか、渡りとか・・・・。正直言って

ふざけるな!!

です!

今の選挙って必ず、候補者か政党に投票しますけど、
そうではなく具体的な政策に投票することが出来たら・・と思うことがあります。
例えば「消費税10%賛成」「天下り全面禁止」「法人税減税反対」等全ての政策に
国民一人一人が投票します。
集計のコストは計り知れませんが、無駄な国会(議員の昼寝の場?)や選挙(政党の営業活動)に
かかる費用に比べれば相当有意義だと思います。
この意見に賛成の方は清き一票をお願いします。

ブログランキング

任意売却救急センター木村はとにかく怒っています\(*`∧´)/

やむを得ず「任売」を選択された一人一人のお役に立てるよう日々戦っています。
ちょっと危ないブログになってしまったので、次回はもう少し穏やかな感じでお会いしますo(^◇^)/~