任意売却アドバイザーの小林です。

昨日、今日と大変な大雨になりましたね。
5月としては記録的な降水量を記録した地域もあると聞きました。

GWも半ばですが、出かけるのには少しつらい2日間でした。
それでも、各地の高速道路は大渋滞だとラジオのニュースで
云っていました。

帰省なさる方や、予定を変更出来ない時もあるのでしょうね。
皆さん、事故には充分気を付けて運転して下さい。

私の方はいつもと変わらない営業の仕事なのですが、横浜市内や
県内の道路がかなり渋滞していて、移動に予想以上に時間が
かかってしまいました。

明日からは天気が回復に向かうとのことなので、渋滞もいくらか
解消されると良いのですが。

GWの残り3日間、元気にいい仕事をしたいと思っています。

 

 

コメントを残す