任意売却アドバイザーの小林です。

GWが始まってから3日が経ちました。
皆さんは休暇を楽しんでいらっしゃることと思います。

私はいつも通り仕事なのですが、不動産会社の中には
お休みの会社もあって、競争が少ない分、いつもよりも
仕事がしやすい感じでしょうか。

考えてみると、学校を卒業してからずっと、住宅・不動産
の営業の仕事をしてきましたので、GWのように世間一般が
お休みの時に休んだ記憶がありません。

若いころには、皆と同じように休みたいと思ったことも
あったのですが、既に子供も大きくなり、家族で出かける
ことも減った今では、あまりそういうことも感じなくなりました。

渋滞の中をわざわざ出かけるよりは、時期をずらして休暇を
取るのも悪くないなと考えています。

そういうわけで明日もまた、仕事がんばります。

 

 

コメントを残す