任意売却救急センターの斉藤です。

先日まで有給を取りまして、「湯河原」まで温泉旅行に行ってまいりました。

居室に露天風呂付きで、人目を気にせずリラックス。

しかも、この時期はホタルが見れるらしい。

ということで、ホタル見に行って来ました。

「まぁ、ちらほら観れる程度かな」とあまり期待はせずに(笑)

そしたら、なんと!

ディズニーランドです!

湯河原の宝石箱や~!(彦摩呂風)

まさかまさかのホタルオンパレード

「あれ?、自分トロッコ乗ってたっけ?」って思わせる様な幻想的さ。

逆に「機械で出来てるんじゃ?(¬_¬)!!」と疑ってしまいます(笑)

昔、子供の頃は何回かホタルを見たことはありましたが、

こんなに幻想的なのは初めてです!

いいもの見れました(*^^)v

まだまだ、ホタル見れますのでぜひ!
ブログランキング