任意売却救急センターの木村です。

今週は色々な手続きが重なり、ブログアップができませんでした。
m(*- -*)mス・スイマセーン

ようやく今日になって落ち着いたのでブログアップできました。

今日は日曜日ですね。

不動産の打ち合わせは、お客様がお休みの時に多いので、週末がほとんどです。

「日曜日もお仕事大変ねー」と労っていただけることもしばしば。

しかし、日曜日の仕事はいいんです!!

なにせ、朝の道路がとってもすいています。
普段は渋滞を回避する為に相当早く家を出ていますが
日曜日はゆっくり出てもいつもと同じ時間に会社に到着!!
本当に快適です。
(のぼり車線だからかもしれませんが・・・)

みなさまも、時には日曜出勤でもしてみて下さいね。

今週は2件取り下げできました!!!

明日からもがんばります!!!!!

私もがんばるぞ!という方はポチっとお願いします。

   ブログランキング