横浜地方裁判所 22(ヌ)12等の入札 10月3日より入札開始しております。この物件は、横浜市中区伊勢佐木町6丁目 土地付き建物のことをお知らせします。

 

この物件は、現在散髪屋を経営している旦那さん(所有者)が兄弟の財産分与のトラブルから強制競売になっていると思われます。なお7年前からのいざこざから根深く競売が遂行されると想定されます。

物件内容の補足:本物件の所有者の親族が今年6月ごろなくなっており、現段階の占有状況が若干変わります。

競売になってからの事:本物件は、競売になれば所有者は、強制執行をしない限り出ていかないでしょう。なおそのほかの占有者は、時間を提案する猶予を持って退去すると思われます。

物件の評価:土地は評価できると思いますが、建物は大変古く耐用年数はほとんどありません。一部近隣の土地に越境していることから、取り壊しを選択せざる負えない状態です。

http://bit.sikkou.jp/xxW04_sv_0130Action.do

 

予想レンジ2600万円から3200万円

 

入札結果が出ました。3039万円 7件 業者にて落札しておりましたね。・・・・マーいい買い物になると思います。GOOD

今回は、最低価格にて入札してみます。★★★☆☆

 

 

 

コメントを残す