任意売却アドバイザーの小林です。

この3日間、涼しくて過ごしやすかったですね。でも、体調管理には要注意ですね。

先週、訪問した先がたまたま、私が小学校時代を過ごした町にありました。

車で先方まで向かったのですが、道がせまくて途中までしか入れず、やむを得ず、

引きかえしてパーキングに車をとめ、徒歩で向かいました。

子供のころ、同級生と鬼ごっこをして遊んだ道だったのですが、記憶の中とは違い、

狭くてまがりくねった道でした。

もっとも、その頃は、今よりずっと車の数も少なかったのですが。

でも、懐かしい道を歩いて、見覚えのある街並みを見て、ほっとすると同時に

やる気が湧いてきました。

明日からまた暑くなるといいますが、がんばって夏を乗り切ろうと思います。

 

 

コメントを残す