代表の木藤です。

今日から三連休天気もいいので今日は市内をドライブしてみました。

仕事柄競売物件の情報を見ていましたので、たまたま近くに来たのでよって見たところ、引越しをしている戸建の物件でしたので、引越し作業している方(所有者)に声をかけたところ競売になると怖いので事前に引越しをしようと思い準備しています。とのことでした。翌々話を聞いてみると所有者の方は、引越しをしなくても済むような案件でしたが、落札者がどんな方かわからないことと周りの目を気にして先に手を打つことを選択されたようでしたが、残念なことに競売の事をよく理解していないようでした。

競売になったからといって全てが終わってしまうように思われますが、競売になってからも色々と対処する方法があります、間違った思い込みや早まった選択は所有者様の財産を損なうだけでなくカッ族からも見放されることもありますので、できるだけ専門家に相談しましょう。

結局、その方は引っ越されることになりました。私としてももう少し前に訪問し事業を聞き取れていれば、このようにならなかったと反省しております。

 

 

 

 

 

 

 http://www.alps-kensetsu.com/blog2/ 社長のここだけの話

http://www.alps-kensetsu.com/reform/ 建設専用ホームページ

http://www.alps-kensetsu.com/ 本家ホームページ

http://www.ninbai99.com/  任意売却救急センター

ブログランキング

ブログランキング

 

 

 

コメントを残す