任意売却アドバイザーの小林です。

テレビやラジオの朝の番組の中で、今日の運勢を占うというコーナーが
ありますよね。
皆さんはご覧になりますか?

今、テレビのCMで竹ノ内豊扮する営業部長が商談先に向かう車内から
街頭に流れる自分の星座の運勢が最悪であるのを目にして、ショックを
受け、車から降りてしまう、というシーンがあります。
CM上の演出はともかく、自分の運勢が悪いと云われると、やはり気に
なりますよね。

実は私もかなりまめにチェックする方なんですが、今日の自分の運勢は
最高に良い、というものでした。
占いを信じない、という方には意味がないのかもしれませんけれども、
やはり嬉しいものです。
気分が明るくなって、仕事にもやる気が出てきます。

そんな理由で、今週も張りきって仕事をしてゆこうと思います。
よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す