任意売却アドバイザーの小林です。

桜の開花予測が発表されましたが、横浜は4月1日ということですね。
花見の季節になると、なんとなく気持ちが浮き浮きしてきますね。

子供の頃、実家の近くの三ツ沢公園でよく花見をしました。
大きな池があって、駄菓子屋でかった味付きのイカで、ザリガニを
釣りながら、友達と遊んだことをよく覚えています。

前置きが長くなりましたが、任意売却の話ですよね。

今、ローンの滞納に悩んでいらっしゃる方も多いと思います。
相談する先もわからず、半ばあきらめたように、競売になるのを
待っているだけ、そんな方が少なくないと思います。

でも、折角よい季節になったのですから、気持ちを明るくもって
行動してみませんか?

根拠はありませんが、きっと良いことがあると思います。
皆さんのご家庭にも桜が咲きますように祈っております。

 

 

コメントを残す