任意売却救急センターの木村です。

今日はお休みを頂いて、かみさんの父上の墓参りに行ってきました。

静岡のまあまあ有名な霊園なのですが、とても広大な敷地がいつ行っても
キレイに整備されていて感心します。

無事墓参りを済ませ、周辺を散策しようと少し車を走らせると
とてもいい感じの田んぼが広がっていました。

TANBO

で、車から降りてさっそく何かいないかなーと周りを探していると

見つけちゃいました!!

アマガエルです。

メチャクチャかわいいです!

仕事では土地の価値=値段と考えざるを得ない状況ですが
こういう自然と対面すると、土地の価値って計り知れないなーと
感じます。

今日であった田んぼの値段

プライスレス!

以上!!
任意売却とは一切関係なしですみません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

カエルに一票お願いします↓↓↓↓

ブログランキング